アドバンレーシングRZ up!
[ロータスエリーゼ・エキシージ・2-11・TOYOTA車エンジン全車種対応]
※ローバーエンジンはお問合せください。 |
ツイン5本スポークと10本スポークデザインの融合
・高品質鋳造製法とフローフォーミング工法を組み合わせた鋳造
1ピースホイール。フローフォーミングによるインナーリム成型で
軽量・高剛性を達成。
・ツイン5本スポークと10本スポークデザインの融合が生んだ、
クロスオーバーデザイン。
・スタンダードデザインとスポークがセンターに向けてより強く湾曲
したGTRデザインが設定される。
・リムスポーク間にADVAN Racingのロゴを1mm高さで鋳出し、
塗装後の3次元加工でロゴ天面切削仕上げ。
・ADVAN Racing RZのナットホール間専用ステッカー同梱。
・新ハイパー系塗料を使用したレーシングハイパーシルバーと
厚膜クリア仕上げをしたダークガンメタリックとブロンズの3色を
設定。
・キャップレスデザイン。別売りADVAN Racing CAPの設定あり。
|
 |
価 格 |
RACING HYPER SILVER
F: 16×7.0J 45,900円 (8%税込)
R: 17×8.0J 56,751円 (8%税込)
| DARK GUN METALLIC
F: 16×7.0J 41,580円 (8%税込)
R: 17×8.0J 53,460円 (8%税込)
|
4本セット (1台分) 価 格 |
205,303円 (8%税込)
| 190,080円 (8%税込)
|
モーターランドオリジナル ワンオフスポーツマフラー [S2・ローバー、トヨタ車全車・スーパーチャージャー・340R・2-11 対応] |
|
ボディ形状は左一本出しロングオーバルタイプを採用。
低速、中速、高回転までロングオーバルにより、低・中速のトルクが飛躍的にアップいたします。
音量はお客様のご希望に合わせて、お選びいただけます。音質はレーシーなエキゾーストサウンドを独自に演出しております。
また、アイドリンク時は、ご近所にも優しい消音タイプです。その他、エキゾーストマニホールドもワンオフ制作いたします。
|
《オプション》
チタン製出口テールエンドパイプ
|
JAE 強化ウィッシュボーン ブッシュキット ストリート 硬質ウレタン製 [ELISE S1・S2・エキシージ 全車対応] |
|
モーターランドではあえてストリート強化ブッシュを選びました。
なぜならば、街乗りからワインディング、サーキットまで幅広くワイドレンジに走りたいからだ。
このストリート用ブッシュを装着することにより、抜群な操縦性、抜群なかいとう性、そして抜群な乗り心地のよさを体感していただけます。
純正ブッシュの無駄な動きをリジットにすることによりサスペンション及びショックアブソーバーに路面の動きを確実にとらえることで、しなやかな動きを演出できます。
ブッシュ装着後 111カップ第4戦 E2クラス 3位入賞
フロント・リア1台分 (ブッシュ×32〜16グリス付)
|
|
シフトユニットレインフォースメント [TOYOTA用] |
|
シフトカバーを外してシフトユニットを見るとチェンジの時派手に動いてしまってるのが見れます。
ダイレクト感が大事とするとこで良いことはないです。
シフトユニットレインフォースメントは簡単な穴あけ加工で無駄な動きを規制し、よりシフトにダイレクト感を引き出すパーツです。
※写真は試作品を装着した際のものです。
いずれも右ハンドルのみ 左ハンドルは装着不可
|
|
シフトユニットレインフォースメント [ローバーKシリーズエンジン用] |
|
シフトカバーを外してシフトユニットを見るとチェンジの時派手に動いてしまってるのが見れます。
ダイレクト感が大事とするとこで良いことはないです。
シフトユニットレインフォースメントは簡単な穴あけ加工で無駄な動きを規制し、よりシフトにダイレクト感を引き出すパーツです。
|
|
シュロス 3インチ 4点シートベルト [ロータス専用] |
限定10セットに限り全国送料+代引き手数料サービスさせて頂きます。
尚、初期ロット5セット分はすべて完売となりました<(_ _)>
詳しくはモーターランドまでお問い合わせ下さい。
|
ドイツ本国シュロス社から待望の3インチ・エリーゼ専用4点シートベルトが発売されました。
この4点プロフェショナルハーネスは、全車S1・S2エリーゼ・エクシージ・111R・エキシージ・340R・エリーゼSに対応しており、5点or6点ハーネスにグレードアップも可能となっております。
*カラー:レッド・ブルー・ブラック・シルバー(エリーゼカップ色)の4色をラインナップ。
*左ハンドル仕様&右ハンドル仕様を設定。
*FAI公認パーツ
|
ロータリーターン バックルタイプ 価 格 |
46,440円(8%税込) |
プッシュボタン バックルタイプ 価 格 |
52,920円(8%税込) |
|
マグドレ5000 超強力マグネット オイルドレンボルト(5000ガウス) |
[ロータス エリーゼ Kシリーズ S1・S2 全車対応] |
 |
 |
 |
オイル交換だけでは?除去しきれないKエンジン内の鉄粉を超強力マグネット5000Gガウス内蔵(通常の4倍)の「マグドレ5000」が、根こそぎ強力除去します。
また、サーキット走行やワインディング時の?ドレンボルト脱落防止のワイヤーロック用の穴空け加工もしてありますのでさらに!安心してお使いいただけます。
たかが鉄粉?されど鉄粉!!あなたのエンジン...?今ならまだ間に合います。
|
|
|
エコマグ1300G(ガウス) [エリーゼ&エキシージ トヨタエンジン用全車対応] |
 |
|
エンジンドレンボルトを交換するだけで?危険な鉄粉を強力マグネットで吸着除去します。鉄粉の出やすい新車時からお勧めですが?オイル交換の祭に装着するとより効果的です。エンジンオイル中の浮遊鉄粉は酸化したオイルが高温下にさらされると、ご存知の「スラッジ」の原因となります。常にエンジン内の磨耗鉄粉は出続けますのでお早めに装着をお勧めします。
|
|
モーターランド特注 2ピーススポーツローター(PMU製) [SU・エキシージ対応] |
上記商品は完全なるモーターランドとプロジェクトミューによるオリジナル商品です。この商品を真似た類似品が出回っておりますが一切関係ございませんのでお気をつけくださいませ。
2ピーススポーツローター[SCR-PRO] 専用指定パッド
|
|
特注!プロミュー製2ピーススポーツローターのご案内です。
純正ローターからポテンシャルアップを追及し、耐熱にも優れる2ピース構造を採用した「SCR−PRO」を採用。高合金ハイカーボンFC鋳鉄素材により純正ローターよりも抜群な制動性、コントロール性、耐クラック性が大幅に向上。また、ベルハウジングのアルミ合金の採用により軽量化を実現。更にローター表面にブラックメッキを施す事により、パッドとの面摩擦面以外の部分の錆を防止します。また、交換用の単品ディスク、ハウジングをラインナップ。2ピースと言う特長を生かし、磨耗した部分から交換することで、常にランニングコストを軽減する事に成功しました。S2エリ&エク全車対応。DC5ブレンボ用を積極的に流用する事でリーズナブルな値段に成功しました。しかも交換用のディスクローターも設定2枚組み¥37800-で交換OK!です。ランニングコストを大幅に削減しました。
*材質:高合金ハイカーボンFC鋳鉄
ベルハウジング部:アルミ合金
スリット:ストレート形状 (片面8本・両面16本)
*車検:車検対応品です。
フロント:300mmビッグロ-タ-2枚組み・カラー付
リヤ:288mmローター2枚組み
現在、販売を終了しました。
|
モーターランド特注 ブレーキパッド タイプ3(PMU製) [N1レーシング] [ロータスエリーゼ・S1・S2全車対応(アルミローター除)] |
2ピーススポーツローター[SCR-PRO] 専用指定パッド
モーターランド特注 2ピーススポーツローター(PMU製)
|
[効能]
軽量な1t以下の車、およびロータスエリーゼ・エキシージに最適なレース用ブレーキパッドです。
「NTS」から受け継がれたコントロール性能は現在においても絶大な支持を得ております。
長時間過酷な条件下にさらされる耐久レース等に求められる耐久性・高速域からのフルブレーキング時等の制動安定性、コントロール性、そして耐磨耗性に優れたセミ耐久レース専用ブレーキパッド。
耐フェード性にも優れ合成感のあるペダルタッチを維持します。100〜800℃。
価 格 |
F:27,000円 (8%税込)
R:27,000円 (8%税込) |
左記の商品は完全なるモーターランドとプロジェクトミューによるオリジナル商品です。この商品を真似た類似品が出回っておりますが一切関係ございませんのでお気をつけくださいませ。
ブレンボ用を積極的に流用する事でリーズナブルな値段に成功しました。
|
モーターランド特注 ブレーキパッド タイプ4(PMU製)HC-CS <[トヨタ系ローバー、Kシリーズ、全車対応] |
モータランドから待望のブレーキパッドタイプ4をリリース致しました。
*車検対応品
*ラジアルタイヤ
*SタイヤOK
*カーボンメタル材
*サーキット走行可
*インチアップ対応
*材質 カーボンメタル(Asbestos Free)
*温度域 50℃〜800℃
*摩擦係数 0.41インチ〜0.50μ
*推奨タイヤ 高性能ラジアル&Sタイヤソフトコンパウンド
*トヨタ系 エリーゼ&エキシージU
初期10セットのみ送料+代引きサービス。
業販も可です。
|
今回ご紹介するブレーキパッドは、111CUP等で08ネオバのタイヤグリップが向上したのをきっかけに、新しくリリースしました。特にABS付のエリーゼ&エキシージにスポットをあてました。立ち上がりの速いパッドはABSが効いてしまい旨く制動力が得られませんでした。
そこで、幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続!
「TYPE HC+」をベースに新開発した、「普段の街乗りからサーキット走行会まで対応」するブレーキパッドです。「CS=サーキット スペック」の名前の通り、細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいて、「踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮」します。また、カーボン皮膜によるローター攻撃性の少なさ、全領域で安定した制動力の維持など、「ブレーキへの安心感がドライバーの負担を軽減」させます。
「TYPE HC+」をベースに「絶対的な効きよりもコントロール性の幅を持たせ、全領域での踏力に応じたリニアなコントロールを実現」させました。勿論、ストリートでもご使用頂けます。
昨日の筑波2000での走行テストでは、5秒台をキープ
モタラン号(エンジンノーマル、純正ヘリカル、純正2速だけクロス、08ネオバ)
価 格 |
F:27,000円 (8%税込)
R:27,000円 (8%税込) |
|
 ※DIN端子は別売(2,520円・税込) |
|
ドライバッテリーと言えばODYSSEYと言われるくらい世界的に有名なバッテリーです。
F1、WRC等世界中のモータースポーツで採用され、その信頼性、実力が証明されています。軽量、高出力、長寿命、しかも完全密閉性なので縦横自由に設置でき、まさに理想のバッテリーと言えます。
■SIZE:幅186×奥行75×高さ180mm
■SPEC:12V/16Ah/7kg/280amps
■ターミナルタイプ:M6メスネジ
|
|
 ※DIN端子は別売(2,520円・税込) |
|
ドライバッテリーと言えばODYSSEYと言われるくらい世界的に有名なバッテリーです。
F1、WRC等世界中のモータースポーツで採用され、その信頼性、実力が証明されています。軽量、高出力、長寿命、しかも完全密閉性なので縦横自由に設置でき、まさに理想のバッテリーと言えます。
■SIZE:幅170×奥行178×高さ145mm
■SPEC:12V/26Ah/10.9kg/470amps
■ターミナルタイプ:DINターミナル
|
|
 |
|
エリーゼの純正スロットルリンクはブッシュがへたると、ガタがきてしまい、アクセルワークに支障が出てしまいます。
そんなお車に最適な強化リンクキットがJAE-RACINGより登場。各部にモリブデン含有ブッシュを使用し、ガタの無いスムーズな動きをお約束します。ベースプレート本体にはリブを設け高剛性を実現。また、純正のアクセルロッド、ワイヤーが使用できますので、大変コストパフォーマンスに優れたキットとなっております。
|
|
 |
取付例 |
エリーゼ・エリーゼU用
エキシージU・6SP用
|
 |
エンジン燃焼系の蓄積カーボンを落とす
エンジンの燃焼系統内に専用注入器によって吸引させることで、オイル交換ではきれいにできない「インテークバルブ・サージタンク内部」や燃焼室内に固く蓄積したカーボンなどの不純物を効果的に洗浄します。
・悪化した燃費を修復 ・エンジンパワー回復
・レスポンス向上効果 ・エンジン静粛性向上
→エンジン洗浄作業こちら
|
|
〜取付例〜
ブリッド製 ゾディアバケットシート専用シートレール |
TMR製 エリーゼ&エキシージ用セミオーダーフルバケットシート |
 |
|
タイプT・タイプU
|
〜取付例〜
 |
|
|
|
価 格 |
864円/1個 (8%税込)
工賃別途:3,240円/1ヶ所(油脂類含む)(8%税込) |
|
 |
|
|
|
MKT・エキシージT プレーン
|
|
MKU・111R・エキシージU プレーン
|
ウィザムカーズ製 バッテリーブラケット MKT・AC無し用 |
 |
 |
ダイヤルをまわすだけ、バッテリーのON/OFFが行えます。コンピューターや時計、イモビライザー等、少量の電流をバイパスするヒューズ付。
|
|
車両の操縦性を左右するタイヤ空気圧。走行会や競技会はもちろん普段の走行でも厳密に管理したいものです。
スズキスポーツエアゲージは多くのメカニックやドライバーの声をもとに2種類設定、用途や好みに応じて選択が可能です。車両への常備や工具箱の中での長距離移動を考慮し、振動対策を施すとともに世界の競技シ−ンでの使用を想定し、スケールは2重(kg/cm2とpsi)で記載しました。
|
タイプ |
品番 |
価格 (8%税込) |
本体 価格 |
メーター 外径 |
厚さ mm |
重量 g |
ホース長 mm |
ホース 外径 |
A (ホース付) |
4ZN36-G20 |
3,240円 |
3,000円 |
φ60 |
43 |
280 |
450 |
φ10 |
B (ホース無) |
4ZN36-G30 |
2,700円 |
2,500円 |
φ60 |
43 |
210 |
--- |
--- |
ビルシュタイン エナペタル・ショック/スプリングセット |
〜 究極のビルシュタインダンパー エナペタル 〜
街乗りからレースまで使える、ワイドレンジでリーズナブルな足とは?これのことです!
モータースポーツの世界にその名を刻むエナペタル。そこから生み出される『ビルシュタイン モータースポーツダンパー』は、GT選手権をはじめ、ラリー、ダートトライアル、ジムカーナ等のレーシングマシンに搭載されています。そうした舞台で得た膨大なデータと先進スキルを、ストリート用ダンパーの品質にフィードバックし、常に新基準を創造し続けています。
|
 |
111R・エキシージ用(TMR製) |
|
 |
S1・S2用(TMR製) |
|
*スプリングレートは3種類から選べます。
ビルシュタイン エナペタルマジックは?単純な構成ですぐれた減衰力特性を実現できる特殊製法(特許取得)の高精度ピストンバルブを採用しているからです。よって固定式でも各スピード域において無段階に減衰力を発生させる独自のバルブシステムにその秘密と答えがあります。
例えば?ピストンバルブの通過オイル量を制御し全体の固さを決定するたわみのないサポートプレートがあります。一般のダンパーメーカーが1.0mm刻み程度に対し、ビルシュタイン エナペタルでは0.25mm刻みできめ細かく対応してます。よって伸び側も縮み側も理想の減衰特性が得られるのです。
|
〜取付例〜
PTP R140 HEAD KIT [Mk1, Mk2(Rover)] |
ローバーエンジンのチューニングで長年の経験と実績を誇るPTP社から、R140HEAD KITが発売されました。VVCタイプのインテイク・マニホールド、52ΦのBIGスロットル、そしてPTPのノウハウの真髄ともいえるハイカム等から構成されるキットです。
低速域ではノーマル同様、十分なトルクを発生させ、扱いやすさを維持しながら、4500rpmからトップエンドまで一気に吹け上がる痛快無比なパフォーマンスを体感して頂けます。純正ECMのまま取付可能で実用性も全く問題ありません。 |
 |
このメタルペイントは、純正触媒やレース用触媒に塗るだけで触媒の冷却効果、放熱効果などにより触媒内の金属触媒による排ガス浄化の化学反応を活性化することにより排気損失を向上させる効果があります!
当社モタラン号エク2によるダイノパックパワーテストで6000回転付近からトップエンド7500回転域のパワー曲線カーブが上昇しておりました。
また、真夏のテストにおいてもに排気音が冬場の時のカン高いエキゾーストサウンドになります!
是非一度お試しアレ〜
価 格 |
21,384円 (8%税込)
別途施工料:2,160円 (8%税込) |
|
〜取付例〜
抜群の整流効果!!
エアロブレードは流体力学に基づき開発された、エアロダイナミックスパーツです。
車両のルーフ後端部に装着することにより、気流と整え、後部に抜ける空気をボディーに添わせて流すことで、ウイングに気流を集め、ダウンフォースを向上させます。
比較的低い速度から大きなダウンフォースを必要とするWRCカーなどに、同様のパーツが多く採用されていることからもその効果は実証されています。
|
 |
カラーは、ブラック、シルバー、ホワイトの3色からお選び出来ます! |
|
オリジナルカッティングシート(センターストライプ1台分) |
 |
 |
300色の中から自由にオーダーが可能です。自分だけのエリーゼを仕立ててみませんか?
(デザインや部分によって若干値段は前後致します。)
|
〜取付例〜
ビッグスロットル(デロルト製) [ロータスエリーゼ・S1・S2・Kシリーズ全車対応] |
エリーゼ吸気系カスタムの定番
 |
完全ボルトオンでお手軽な大口径スロットル。
装着直後より体感できるモーターランド定番アイテムです。
定 価 |
43,200円 (8%税込) |
特別 価格 |
37,800円 (8%税込) |
|
高いウェット沸点が決め手! ATEブレーキフルード
ブレーキフルードの性能を表す基準は、1年間の通常使用でフルードに混入する水分3.2%を含んだときのウェット沸点です。ペーパーロックを防ぐためにはウェット沸点が高く、腐食防止剤を含むATEブレーキフルードがおすすめです。
ドライ沸点:280℃ ウェット沸点:200℃ 交換時期:3年 |
 |
軽合金キャリパー装備車
ブレーキフルードに吸収された水分で腐食しやすい、軽合金キャリパー装着には腐食防止剤配合のフルードを。
ロータスエリーゼ、スーパーセブン、ジネッタ、APレーシングのブレーキキャリパーなどにはベストマッチ!
クラッチフルードもご利用可 |
|
トラクションコントロール剤MP (原料:無機物質、耐熱塗料) |

 |
新開発!トラクションコントロール剤「メタリック・ペイント」は、ショックアブソーバーやスプリングに塗るだけで初期の減衰力(オリフィス)を微妙にコントロールしピストンスピード全域を無段階にアナログ調整致します。
効果は?コーナーやフルブレーキング時にタイヤのスキール音が減り、安定したショックアブソーバーの熱ダレを予防します。モタラン号のエク2純正ショックでもロールはしますがそこからボディーバランスが4輪均等にトラクションをコントロールする様な「踏ん張り効果」を発揮いたしました!
他にインテークマニホールド、ブレーキキャリパー等の使用も可能です! |
|
車種 |
|
希望小売価格 |
|
|
ショック&スプリング |
軽カー |
|
32,184円 |
(8%税込) |
工賃込み |
| |
|
普通車 |
|
64,584円 |
(8%税込) |
工賃込み |
|
ブレーキキャリパー |
軽カー |
フロントのみ |
16,200円 |
(8%税込) |
工賃込み |
| | |
|
|
フロント・リア |
27,000円 |
(8%税込) |
工賃込み |
| |
|
普通車 |
フロントのみ |
19,440円 |
(8%税込) |
工賃込み |
| | |
|
|
フロント・リア |
30,240円 |
(8%税込) |
工賃込み |
|
スタビライザー* |
軽カー |
フロント |
5,400円 |
(8%税込) |
工賃込み |
| | |
|
|
フロント・リア |
8,640円 |
(8%税込) |
工賃込み |
| |
|
普通車 |
フロント |
6,480円 |
(8%税込) |
工賃込み |
| | |
|
|
フロント・リア |
10,800円 |
(8%税込) |
工賃込み |
|
|
*スタビライザーの効果
中空スタビは初期の動きがかたく、メタルペイントを塗ることで無垢材のスタビの
ようなマイルドな動きになり、しなりがよく、踏ん張り効果を発揮致します。
カーボンエアーインテーク(TMR製) S1全車対応 |
待望のS1エリーゼ全車対応のカーボンエアーインテークをリリースいたしました。一段とレーシーなフォルムを演出!効果も2℃〜3℃水温が下がったのも確認出来ました!エクステリアに飽きた方にお勧め!リーズナブルで納得の出来るモディファイド!!
|
価 格 |
54,000円(8%税込) 別途取付工賃:7,560円(8%税込) |
|
ニッポンエミール 特殊加工プラグ [S1・S2・2ZZ対応] |
 |
番線:6番〜8番対応。
火花が飛びます!飛びますっ飛びますっ(^^)
|
ウィザムカーズ 牽引フック付ナンバーステー TYPE3 |
 |
ナンバーを取り外せばそのまま牽引フックになります。ELISE用とEXIGE2用があります。
|
 |
ELISEはクラッチオイルとブレーキオイルとを共通のリザーブタンクを使用しているため、オイルの劣化やメンテナンスの面で非常に不便でした。特に、クラッチに使用しているオイルの汚れが早いので、個々にメンテナンスの出来るこの製品はオイル交換やエアー抜き作業においても優れています。
また、ブレーキオイルの温度上昇をクラッチのオイルと隔離できるので、真夏にクラッチが切れにくくなるという症状の改善にも効果があります。
|
 |
エリーゼ ロゴのショルダーパッドです。 2インチサイズですのでノーマルの3点式にも装着可能。
|
 |
ELISEのヒーターは、ヒーターコアに常時クーラントが循環するため、ヒーターコアが車内に導入されるエアを常に暖めています。これではせっかくのエアコンも効果がダウンしてしまいます。このバルブでエアコンの能力を大幅に向上させることが出来ます。スペースが限定されるELISE用に、極限まで小型化!!Mk-1の暑さ対策にも効果絶大!
|
 |
シャーシと同一のアルミ素材、仕上げも同一のアルマイト処理を施しました。メーターを増設するスペースが無いエリーゼですが、センタートンネルにこのパネルを設置することで、50Φサイズの各種メーターを増設できます。ELISEは想像以上に油温が上昇します。サーキット走行を楽しまれる方には特に必需品です。
|
ウィザムカーズ リヤ牽引フック [S1・S2 STD用、S2 EXIGE&111R用] |
 |
サーキット走行の必需品としてベストセラーを続けるパーツです。ディフューザーをサブフレームに固定するボルトを利用して取付るので強度も十分、ボルト2本で固定するだけなので、必要の無い時には簡単に取り外しできます。STD・111S等ローバー用と、111R・EXIGE用があります。
S2、EXIGE&111R用・・・(別途スペーサー504円×2個必要)
|
ロータス エレメント [S1・S2・Kシリーズ用] |
ロータス エレメント [F2・TOYOTA 2ZZ用] |
エアコンを知り尽くしたSUNOCOがカー・エアコン用添加剤を
最新技術で開発した「エアコンが静かになるAC EFFECTER」です
 |
エアコンのコンプレッサーの添加剤です。コンプレッサーの保護。ロータスエリーゼエアコン付車対応。
カー・エアコンに添加するだけで、コンプレッサーの潤滑を劇的に改善。エアコン・コンプレッサーのフリクションロス(パワー損失)を低減させ、コンプレッサーの回転をスムースなものにします。
その効果として気になるエアコンの作動音を大幅に低減し、作動音が気にならなくなることでしょう。同時に不快な振動も軽減。
|
また、フリクションロスが低減することで、エアコン・システムの高効率化が図られます。エアコンの冷房能力も向上し、システム内部をクリーンに保ちます。エアコン作動時のパワーダウンや燃費まで改善させる効果があります。 |
冷力革命 クールパワー (原料:無機物質、逆浸透膜水) |

 |
新登場!冷力革命・クールパワーはエンジン内の冷却ラインウォータージャケット内に吸着し、熱による金属膨張をコントロール致します。
エンジンの異種金属間の歪みを調整する事により熱ダレによるパワーダウンやフリクションを断続的にアナログ制御致します!水温においても10℃から下がる車種も確認いたしました。ちなみにモタラン号のエク2で4℃〜5℃同じ車両で水温差も確認済み!! |
車種 |
|
希望小売価格 |
|
軽カー |
660cc |
10,584円 |
(8%税込) |
|
普通車 |
1000cc〜2000cc以下 |
21,168円 |
(8%税込) |
| |
|
2000cc〜3000cc以下 |
31,752円 |
(8%税込) |
| |
|
3000cc以下 |
42,336円 |
(8%税込) |
|
|
ACデルコ ラジエーター クーラント [ デキシクール ] |
高性能で高品質、リーズナブルなクーラントとは、これのことです!
ACデルコが自信をもっておすすめするデキシクールは、単なるロングライフ・クーラントではありません。過酷な条件下で高温になった冷却水の温度を強制的に下げる作用を持つ高性能の冷却液です。その働きはGM車(1997年以降のモデル)の純正採用や、VW、メルセデスベンツの正式承認として実証されています。また、カルボキシルを配合するデキシクールは長期にわたる防錆作用をもち、ウォーターポンプの寿命を最大で30%向上させます。 |
 |
クーラントにない強制冷却効果
ACデルコ・デキシクールは、普通のLLC(ロング・ライフ・クーラント)とは違います。長寿命の不凍液であるクーラントには水温を下げる機能はありませんが、デキシクールは水温を強制的に下げる効果を持っています。デキシクールが単なるクーラントではなく、冷却液と呼ばれる理由がそこにあります。 |
ロータスエリーゼ、ジネッタ、 スーパーセブン等にもバツグンです。 私も使ってます!!
|
FEV製 AFFF(水溶性フィルタフォーム)手動式1750R |
画期的な消火剤AFFF剤採用のハンディータイプ消火器
●AFFF剤の霧状の水泡は消火活動時の視界を確保し、"消火紛が充満・視界を妨げる"といった一般的なパウダー消火器の短所を解消。
●乾くと消火剤跡が殆ど残らず、困難かつ面倒であった一般的なパウダー系消火剤の清掃に比べ、格段に簡単・スピーディーな後処理を実現。
●通常の使用方法であれば被射物はもとより、人体にも悪影響がなく、地球環境に優しい消火剤
●適応火災は、繊維・木材・プラスチック・ビニール・ガソリン・オイル・ガス・電気(1000V未満)等に対応するオールマイティーな性能。
●消火器の点検メンテナンス・消火液の再充填が可能。
●放射時間を効率良く持続させるために、レバーを握ると放射し離すと止まる"開閉式バルブ"を採用。 |
FEV放射比較テスト
 AFFF(水溶性フィルムフォーム) |
 ABCドライパウダー |
 |
色・文字、自由にオーダーができます。
|
高い可視光線透過率と断熱性
そしてファッション性を兼ね備えた最高級フィルム
 |
色はクリア・イエローの2種類から選べます。自社測定による基準値でクリアしている車検対応フィルムですが、各県の陸運局の判断により通らない場合もありますので、ご了承ください。
価 格 |
30,857円(8%税込)
別途工賃:4,937円(8%税込) |
|
|