入会金・会費・事業参加費・団体割引について



1.入会金

入会時に1人500円を納入します。

 

2.会費

月額1人800円を納入します。
 ※入会金、会費の負担については、全額事業主負担が望ましいと思われますが、
 従業員との折半でも、全額従業員でも差し支えありません。

 

3.会費の納入

毎月25日(金融機関休業の日は翌営業日)に、口座振替申込書に記載の指定口座より、
 自動振替いたします。
 なお、入会金についても入会月の25日に、会費と一緒に振替します。

 

4.事業参加費の納入

お支払いについて以下の3つからお選びください。
①現金(センターにてお支払い)
②会費口座からの引落※
③本人振込(振込手数料・郵送料本人負担)
※上記指定会費口座の他に、もう1つ専用口座を設けてもOKです。
なお、チケット等をご注文の場合、郵送をご希望の場合には郵送料165円が掛かります。

■口座引落の場合

 


 

5.事業参加申し込み

会員の方より申し込みがあった場合には、センター事務局まで電話かFAXでお申込み
 ください。その際、「会員番号」「会員名」「事業参加名」「参加費の払込方法」を
 お知らせください。

 

6.経理

事業主が負担した入会金・会費については、税法上損金または必要経費となります。

 

7.団体割引

全労済については、団体割引が適用されます。

 

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